「口臭の豆知識」の記事一覧

1日たった2分の「腸ヨガ」で口臭を撃退! 腐敗臭とさようなら!

2016y09m30d_223016087

「腐敗臭」とは、読んで字のごとく、物が腐ったときに発生する臭いのことです。 ただし、物によって、腐った場合に発・・・

口臭がひどい人必見!! 歯科衛生士がおすすめする口臭対策はコレだ‼

2016y09m30d_215115874

あまりにも口臭がひどくて、同じ空間にいるのもイヤになりますよね。 私は歯科衛生士です。 以前働いていた歯医者で・・・

デートを成功させるために最短で口臭をなくす方法!!

2016y09m30d_214324180

口臭を治すには、2~3ヶ月かかるものです。 そして継続的に治療して維持していきます。 それは分かっているが……・・・

自分の口臭が辛いとひとりで悩んでいるあなたへ!

2016y09m30d_213935542

口臭が辛いと思っている方は、ひとりで悩んでいる人が多いようです。 私が以前働いていた一般歯科に来られる方は、「・・・

【絶対ダメ】男性の口臭を指摘して傷つけてしまう5つの方法!

2016y12m25d_115353409

  私は普段から口臭には気を付けていて 歯磨き、マウスウォッシュ、舌磨きなど セルフケアは徹底してい・・・

口臭で悩んだ人が一度は気になる! 歯科医院の「口臭外来」とは?

2016y09m30d_212453149

口臭の悩みは、なかなか人に相談できないものです。 とりあえず歯を一生懸命磨いてみる‼ っと…… 自分で行う対策・・・

知ってビックリ!朝起きた時の口臭の原因4つとは?

2016y09m30d_211530492

  朝起きた時や臭いが強いものを食べた後、口の臭いが気になることはありませんか? 口が臭くなってしま・・・

口臭が硫黄の臭いがする!?原因と対策を紹介!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-09-12-0-26-46%ef%bc%89

口臭が硫黄の臭い??と驚く方もいるかもしれませんが、実はそんなに珍しい事ではないのです。 口臭には硫黄のような・・・

口臭に酸味がすると怖い病気のサイン?? 6つの原因と対策!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-09-12-0-17-53%ef%bc%89

最近口の中が酸っぱい感じがして、口臭もあるかも…。 夫(または妻、子供)から「口が臭いよ。酸っぱい臭いがする!・・・

歯科衛生士が教える!!口臭が急にきつくなる原因と対策!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-09-12-0-14-19%ef%bc%89

私の娘は、普段口臭はしないのですが、急に口臭がきつくなることがあります。歯磨きはして口の中はきれいなのに何故だ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ